2011年も、ついに、あと数時間でで終了です。
今年は、大災害で多くの人の命が奪われました。
忘れられない年になりました。
僕自身も、大きな転換期になりました。
本当に忘れられない年になりました。
自分自身に、何ができるのか。
何もできないのではないか。
自分自身の無力さを感じ。

ダンスをしたいんや。
ダンスを通して、みんなを幸せにしたいんや。
と、気づくこともできました。
2011年12月26日(月)
大丸心斎橋劇場にて、発表会も行いました。
多くの方が参加してくださり、
そして多くの方が協力してくれました。
人間同士のつながりが希薄な昨今ですが、
人のつながりが、こんなにも大きく、
大切なものなんだと気づくことができました。

みんなで作り上げた、発表会『DanceLove』
になりました。
ありがとうございます

ダンシングシティの先生方、
本当にありがとうございました。
あと、個人的なことですが、
以前務めていた会社の方々も、
発表会に見に来てくださったり、
忘年会にも呼んでくださったり。
本当に、ありがとうございました。
今年は、悲しい別れも経験しました。
その方は、自分の生き方を通して、
とても大事なことを教えてくれました。
知的障害をもっておられたし、
大変体も小さく、内蔵器官も弱い状態でした。
でも、
『毎日を一生懸命に生きて、辛い時こそ笑っていました。』
自分自身、それが出来ているでしょうか...
生きることの大切さが、
心に刺さりました。
Hさん、おつかれさまでした。
楽しい思い出もいっぱいありがとうございます。
2011年、『あきらめずダンスしててよかった。』
そう思えた年でした。
2011年の締めくくり みんなでレッツダンス
体が勝手に動き出すはず 
テンション上がりま〜す

今年も皆様ありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくお願い致します。
では、良いお年を

0 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA