最近は寒くなったり暑くなったりと、
11月の気温てどれぐらいやったか、
わからなくなってきた今日この頃です
来週は、また寒くなりそうですよね
発表会の本番が近付く11月。
そろそろ、どの先生方も作品が出来上がりに近づいております。
作品作りは、振付や構成だけではないんですよね。
結構悩むポイントの一つが
 『衣装』
なんです
他の先生とは、
やはりかぶりたくないですから、
何かないかと頭を悩ませます
衣装を作ってもらうのであれば、
オリジナルでいいのですが、
金額がかかりますから、
メンバーさんの金銭的な負担を考えると、
衣装を作るのは、
僕は踏み出せないですね
やはり、手の届きやすいuniqloなんかで、
揃えようかな~と思うと、
すごい一般的というか、
ありきたりな組み合わせをチョイスしてしまいますよね

大切なものに、
『色合い』もありますよね。
本当に、頭を悩ませます。
カッコいい衣装があっても値段が高かったり、
よし!これでいこう!!
と、決めても他とかぶっていたり
今年は、僕のクラスは、
他の先生方とはかぶってないのではないか。
と、思います。
後は、手に入れやすいものを探すのみ
いいのがあると良いんですがね。
ネット+店舗まわりが必要ですね
それでは、よい週末をよい音楽とともに
この歌大好きなんだすよ~
Heavy Dええ声してるな~

0 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA