最近、記事を投稿できていなくて
このままでは、
さらに投稿する間隔があいてしまうのでは...
と思い直し投稿してみました
発表会のチラシとチケットが出来上がり、
メンバーさんに配っていたのですが、
本番の会場の「大丸心斎橋劇場」にも、
チラシを置いて頂けるということで
最初に頼んだチラシの枚数では足らないので
追加注文をしておりました。
月曜日に、
追加で頼んだ分ができあがったので取りに行ってきました。
チラシ
これですね
その時に、印刷屋さんでチラシを受け取り、
会計も済ませて、
いざ帰ろうと思ったとき、
目の前にいた事務のおば様が何かを広げておられて、
「何で来はったん?」
と聞かれたので、
「自転車で来たんですよ~。」
と答えると、
「じゃあ、これよかったらどうぞ
と、
洋ナシを2つ頂いてしまいました
おば様ありがとうございました
おいしくいただきます
なんか、こういうの嬉しいんですよね~
人と人は繋がってるんだな~
と感じます。
寒くなってきましたが、
その時は、なんだか体があったかくなりました
良いですね。
人と人のつながりは。
大切にしましょうね
寒い日はあったかくなる曲を
昔から大好き昔からずっとカッコいいな~ 
「メアリーj」 は、これは良い歌です。

0 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA