一週間あっという間に過ぎてしまいますね。
あっという間には過ぎてないんですけど、
今日がもう土曜日だ
と意識するから早く感じるんでしょうね。
最近、自分自身を、
変えないといけない。と感じます。
肉体的にも精神的にも。
肉体的にはそのままですが、
筋力アップの引き締め効果ですね(笑)
体脂肪を減らさないとね
いけないんですよ
精神的には、
ほんとに多くのことを変えないといけない。と思います。
○目に見えるものばかりに一喜一憂しすぎている。
○目に見えないものを大切にしようとしてない。
○その時の結果ばかり気にして先のことを見れていない。
○ひとつひとつの感謝を忘れている。
○集中できていない。
○目の前ばかり見てしまっている。
○挑戦できていない。
○ダメなことばかりにフォーカスしてしまってる。
○他人と比べてしまう。
こんな感じです。
て......
アカンやん
自分を変えれるのは自分だけ。
だから、変えます。
目に見える結果を気にするのではなく、
日頃の感謝にフォーカスして、
先を見て、自分を挑戦させ続ける。

頑張るんじゃなく、
楽しむんですよね。

楽しめていない自分も居ました。
そんな自分は、もうやめようと思います。
殻を破りましょう
バリバリバリバリ
大っっ好きな歌です。
ダンスを始めた時に初めてゲットした、
R&BのCDがローリンヒルでした。
ジュワーと沁みてきます。
ほんでもって心の奥に残ります。
ほんま、いつ聞いても最高。

0 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA