今日からクリスマス寒波が到来しましたね
寒いというか冷たいというか痛い
今日は、祝日なので普段ではスタジオはお休みですが、
発表会間近ということで、
練習されるクラスがありますので、
開けております
最後の練習で、
最終追込みですね。
どんだけ練習しても、
なかなか安心はできません。
安心できるためには、
どれだけ練習すればいいのだ
と、なってしまいます。
発表会は、楽しんだもん勝ちです
上手い下手なんて関係ありません。
でも、今まで頑張ってきた成果を出し切る努力は必要です。
その瞬間、その瞬間を全力で楽しむ。
これができれば、
最高の発表会になります
でも、努力を重ねることは大切ですし必要です
発表会まで、あと3日
僕も、練習しなければ
この曲は、ジェイミーフォックスもトゥイスタの客演が、
ぴたりとマッチしてます
オールドテイストな音を早回しで敷いて、カ~ックイイ

2 Responses

  • 村川 妃奈

    発表会楽しかった

    返信
    • dancingcity

      妃奈ちゃんありがとう。
      その言葉をもらえて本当に嬉しい。
      発表会開催してよかった。
      ホンマにありがとう。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA