今日も良い天気でしたね。
こんな日は公園でお昼寝したいですね 
水曜日のお昼の水戸さんクラスは、
今日もパワフルでした
発表会に向けて、
かなり力が入っているな
というのが、
メンバーさんを見ていても、
先生を見ていても伝わってきます
水戸先生の踊りは、
本当にカッコいいです。
管理人が、初めてダンスを習ったのが、
水戸先生なんです
男性から見ても、
水戸先生の踊りはキレがありかっこよく、
さらに、
踊られるジャンルもかなり幅広いのです。
HIPHOP、LOCK、HOUSE、JAZZなどなど
なんでもこい状態です
しかもどのジャンルを踊られてもカッコいい
言うことなしです。
踊りのスタイルも流行り関係なく、
シンプルな踊り方なので、
習われてる方も、
変に癖がつかないと思います。

管理人が習ってましたので、
良くわかっております
発表会は、どんなジャンルのどんな作品なのか
今から楽しみでなりません
それはそうと、
今年の発表会はオリジナルTシャツを作成します
そして、それを着てメンバー全員で踊るオープニングをします
Tシャツのデザインを考えないといけないのですが、
みんなが気にいってもらえるものを作りたいですね。
Tシャツだけじゃなくオープニングの曲や振付も考えないと
メンバーさん全員参加のオープニングなんて、
今までなかったことなので、
どうなるかわかりませんが、
参加してくださる先生もメンバーさんも楽しんでもらいたい。
発表会が今年一番のインパクトとして、
心に残るものになるように頑張ります

https://www.dancingcity.net/

ドラマや映画俳優でもあるjamie foxxの曲なんですが、
曲のイントロが始まった瞬間(PVの開始25秒当たり)から、
とろけてしまいます
部屋を暗く間接照明にして、マッタリ聞いてください

0 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA