今日は大阪はくもり空のスタートで、
なんだかどんよりしていました
本日の15時から、
柳生尚美さんによるストレッチクラスが開講しました
参加メンバーさんは「0」でしたが、
初めて取り扱うジャンルなので、
これからどうするかが重要だと思います
柳生さんも、
レッスンの用意をきちんとしてきてくれておりました。
内容としては、
ストレッチをして体をほぐして、
動ける体・ケガをしないような柔軟な体・
引き締まった体を作る。

これがメインです
ですが、参加されるメンバーさんの状況により、
臨機応変に対応してくれると思います。
進める内容にしても、
人によってはすぐ理解できます。
ほかの方では、少し覚えずらい。
こういう差が生じたときでも、
微調整して足並みをきちんと合わせてくれる。
そんな丁寧さがあると思います。

レッスンに来てくれたからには、
みなさんが納得されて頂けるのではないかと思います
メンバーさんに気を配ったレッスンの進め方が、
柳生さんには期待できます。
木曜日の夜の18時30分~と20時~のレッスンにしても、
進め方という点では同じようにされてると思います。
メンバーさんを大切にされてるな
と思いました。
ストレッチクラスは、
全く運動されていない方大歓迎です
このレッスンを通して、
動く楽しさを分かってもらえるのではないかと思います。
今日は、柳生さんに撮影をお願いしました。
快く了解していただけました。
柳生さん撮影ありがとうございました
木曜日のストリートジャズではこんな感じの振付の雰囲気だと、
感じてくださいね

今回もお邪魔と知りながらも、
管理人参加バージョンです

簡単な振付を、
簡単には感じさせない作り方をされているな。
と思いました。
初心者の方が柳生さんのレッスン受けられたら、
「こんなに踊れたっけ?」
と笑顔になると思いますね
木曜のストリートジャズもお待ちしております。
スタジオダンシングシティ

0 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA