今日は3連休の最後ですね
天気はかなり良く
行楽日和
僕はスタジオでブログを更新している
「外に飛び出していこうよ(笑)
時間の有効活用を考えるのはなかなか難しいですよね
今日はなにしょうかな~てな感じですね。
明日から、
お昼15時よりストレッチクラス
が開講になります
ダンシングでは初めてのクラスなので、
どうなるか見当がつかないのですが、
お昼の時間で、
15時からなんて、とてもダラダラしてしまう時間帯ですよね
僕だけかもしれませんが、
休みのときに家にいると、
ちょうど15時ぐらいからダラ~っとして、
再放送のドラマを見て、
気が付いたら「えっ!もう17時
という展開です
なので、そんな無駄な時間の使い方ではなく、
ダラダラしてしまう時間を、
自分に投資して、
ストレッチクラスで体をほぐしてもらえればな~

と、思います。
ストレッチをすることは、
本当に体に良く、
激しい運動はできない。したくない。
動きたくないんや~
というかたでも気軽に参加してもらえると思いますし、
ストレッチをして体をほぐしておくと、
けがをするリスクもかなり減りますし、
ダイエット効果もあり、
体の調子も整えてくれます
それに、お昼に体を動かすと、
夜に向けてキビキビ動けますし、
何より気持ちよくお腹が空き晩御飯がおいしい
お風呂が気持ちいい
運動して心地よい疲労が残るので、
安眠できる
という好循環のスパイラルができあがり、
翌日も気持ちよくスタートできますね。

そして、週1回でも継続して、
体をきちんとストレッチさせることで体がさらにほぐれて、
運動できる体が作れる効果もあると思います。
本当に気軽に年齢関係なく、
受講できるクラスだと思いますので、
是非お越しくださいませ
スケジュールなどはホームページをご覧くださいね。
https://www.dancingcity.net/

0 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA