ついについについに!!
今年もあと1か月になりました
やり残したことがないようにしないといけませんね
発表会までも、
残り1か月を切っております。
まだ、もう少し時間はあるようで!! ない
本番にむけてしないといけないことを、
リストアップしてるのですが
まだまだやることが多くありますね
若干、何から手を付けてよいか、
迷ってしまってる自分がいております
まあ、ぼちぼち頑張りましょう!!
発表会が終わったら、
今年のダンシングシティの営業も終わりなので、
来年のことも頭に入れておかないといけないんですよね
頭が破裂せん程度に、頭を使いたいと思います(笑)
とりあえず、楽しみましょう
雲と海
師走の開始は、
ノリノリの音を聞いてエンジン掛けましょう

0 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA