温かい。今日もとても温かい。
と、思ってたら急にまた寒くなりそう
もう11月やもんね
今日もダンシングは変わらず、
元気にメンバーさんが来てくれております。
嬉しいことです
元気もらえますね。

発表会が少しずつ近づいてきますが、
発表会のチラシとチケットのデザインが出来上がりました
何日か前にできていましたが、
これから入稿して、
印刷して、
手元に届くんですね
チラシ&チケットのデザインなんですが、
プロの方には頼みませんでした。
僕が自分でデザインしました
全然、プロではありませんので、
クオリティーの高いものではありません。
でも、今回の発表会は僕にとって初めての発表会。
その気持ちをチラシとチケットに出したかったので
自作してみました
自分としては、
発表会に対する気持ちが表れてるな~
と思います。
こういうのを作るのも好きなので、
楽しかったです
完成のデザインは、
刷り上がってからのお楽しみということで
今の若い子は、
もしかしたらこのグループ知らんだろうな~
なかなか良い歌多くて大好きです
デスチャ
勢いある曲で勢いつけていきましょう

0 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA