今日は、はっきりとした雨ですね(笑)
昨日も帰り道は結構雨降ってました
土曜日はブレイキングがあります。
土曜日のお昼のレッスンなんですが、
やはりお仕事が休みとあって、
メンバーさんは社会人の方が多いですね
平日はお仕事。
という方も週末のお昼は時間が空いてるので来ていただいてます。
土曜日のブレイキングクラスは、
中学生~社会人までのメンバーさんで、
最近、新しく入会していただいたメンバーさんもおられます
雰囲気も新しく参加しやすい感じで、
先生の人柄がレッスンに出てますね
そんなブレイキングクラスに、
今日は一人のお客さんが来られました
「急に来て申し訳ないんですけど見学できますか?」
と、男性の方がスタジオに
ダンススタジオは、小売りの店と違い一見さんが少ない
ましてやビルの4Fで、
看板も出ていない。
場所などはホームページを見ていただいたようですが、
ビックリしました
かなり嬉しかったですね
その方が、体験レッスンに繋がるかどうかはまだわかりません。
でも、
ホームページを見てくれてること。
当スタジオを選んでいただいたこと。
見学しにくる!という行動を取ってくれたこと。


時間がなく、ヒアリングできなかったことが残念ですが、
ありがたかったです。
連絡せずでも、
「よし!行ってみよう!!」と思ったら、
見学にぜひ来てください。
近くを通りかかったからでOKです。

皆さんお気軽にお越しくださいね
レッスン室は仕切りでわかれていて、
見学室がありますので、
ゆっくり見ていただけますよ
この流れで、
お客さんが増えるように来週も頑張ります。
今日はサタデーナイトです
大人なマッタリ系で

0 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA