今日はなんだ大阪めちゃめちゃ寒い
着る服に困りまくりますね
風邪がひきやすくなる季節ですよね。
気を付けないと!夜更かしはいけませんね!!
ところで、
人間「生きてるな~!」

て、感じるときはどんな時ですか??
人それぞれ見解は違うと思うのですが、
そのうちの理由のひとつであるにちがいない、
「人と人のつながり」

を見ることができました
そうダンシングシティで
ある先生が誕生日だったみたいなのですが、
一人のメンバーさんは、
先生のために「シュークリーム」を買ってきておられ、
それは、レッスン終了までぼくが大切に
フロントのクーラーボックスで冷やしてました(笑)
ほかのメンバーさんも、
更衣室で何かプレゼントを渡したり、
祝賀ムード満開で超盛り上がっておりました
すごく楽しそうでしたよ
管理人も当日その先生が、
誕生日と聞いたとこだったのですが、
考えて今できるプレゼントをさせていただきました
喜んでいただけたら幸いですね。
こういう光景を見ると、
「ほんとに人と人のつながり」っていいな~
て、思いますね。
他の人から祝福してくれるから嬉しいんですよね。
他の人と喜びを分かち合えるから感謝するんですよね。
他の人が自分のことを覚えてくれたり気を使ってくれるから
生きててよかったよ
という気持ちが生まれる。
自分一人だけでは祝福できないです。
自分一人では分かち合えないです。
自分一人では誰も気を使ってくれません。

人間は一人では生きていけないわけです。
人と人がつながり、同じ感情を共有し、
存在があることを喜んでもらい、
自分の存在を感謝する。

大切な感情はこの連鎖ですよね
こんな光景が見れるのも、
ダンシングシティのいいところかもしれません。
人と人のつながりを、
ダンスを通してさらに多くの方が経験できるようにしたい。
ダンスが、そのきっかけとなるようにしたい。
ダンスがあったからその経験ができた。
「ダンス」がそういう媒体に、きっかけになるように、
したいと思います

スタジオダンシングシティ
心にしみる歌を聴きましょう

0 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA