ちょっとご無沙汰ですね(笑)
なんだよもう更新しないのかよ!!
と、思われたかもしれませんが大丈夫です
ちゃんと更新しますよ
早いもんで10月も終わりです。
ところで今日はハロウィンですが、
僕は昨日がハロウィンと思っておりまして、
ちょっと恥ずかしかったです
僕自身の経験ですが、
ハロウィンはクリスマスと比べて浸透してないんですよね
「メリークリスマス!!」と騒げても、
「ハッピーハロウィン!!」とはなんか騒げない。
なんでかな??
やっぱりそれは、日常の街並みにもよりますよね。
クリスマスシーズンは、
街がクリスマス一色になる
特にイルミネーションなんかロマンチック
でも、ハロウィンは街に浸透してないから、
街がハロウィンに染まっていない
それに、日本にあんなかぼちゃは出回ってない、
家々を仮装して回ったことなんかない
アメリカ文化が大好きな日本ですが、
なんかハロウィンはしっくりこないのは私だけかにゃ
ダンシングシティも、
ハロウィンは特に何もしてないので、
来年あたりはハロウィンに乗っかって、
イベント事なんかしたら楽しいでしょうね

普段の日常を忘れることができる瞬間ですからね。
ダンスも世間にあまり浸透してないので、
なんだかハロウィンと似てますね


ハッピーハロウィン
トリックアトリート
誰かお菓子おくれ~
ハロウィンとあまり関係ないんですけど...

0 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA