月曜日になり、新しい週が始まりましたね。
もうすぐ10月も終わりに近づいてきております。
またまたなんですが、
ホームページを追加しました
コンテンツとしては、
ダンシングシティに対する僕の思い(あいさつ)。
なぜ、ダンシングシティをしているのか。
ダンシングシティをどうしていきたいのか。
今までのホームページを見ていても、
ダンシングシティはどんなスタジオなのか。
どういう方向で進んでいるのか。
が、わかりませんでしたし、
僕の気持ちも出ていなかったと思います。
文章は少し長いですが、
是非読んでいただければ幸いです。
 https://www.dancingcity.net/new/first.html

進むべき道が正しいかどうか。
進んでみないとわかりません。
他のダンススタジオさんとは、
全く違う道に入ろうとしているかもしれませんが、
ひとつくらい、ぞんなスタジオがあってもいいですよね
ぼちぼち頑張ります

0 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA