どうも、こんばんみ
最近、発表会の下準備がなんやかんやらで忙しく。
更新できておりませんでした
はっと、気づけば12月も半ばやないですか
やっとこさ下準備も、ひと段落ついた感じです。
1日1日があっという間に過ぎて
ふと顔をあげれば1週間が終わり
ふと気づけば1か月が終わり
改めて日にちを確認してみると、
もう12月
本当に早いですね。
ダンスは全く関係ないんですが(笑)
ふと、心に浮かんだことがありまして、
自分は、『この世界に何を残したいかな...』と。
お金。
家。
 
車。
財産。





こんなんじゃないと、思いました。
もう一度、じっくり考えてみて、
またまた、ふと浮かびました。
『足跡』

自分が生きていたという証。
自分が人生の中で成し遂げて残したもの。
自分が人生の中で突き進んだもの。
今まで出会ってきた人の心に、
自分という人間が残ってほしい。
と、思いました。
てことは、
大きなミッションをクリアしないといけない
と、いうことになりますね
それは!!
『自分にしかできないこと。』

それがまだ、何かはわかりません。
どんなものかも想像できません。
でも、人が生まれてくるのには意味があります。
その人にしかできないこと。

世界をよりよくするために、その人しかできないこと。
これをするために、人は生まれてくるんです。
まさに、人生はナンバー1でなく、オンリー1 

生んでくれた母に感謝!Dear mama
2pac の声は、沁みこむな~

0 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA