スタジオの体験レッスンに来て頂く方に、

大変多い悩みなのではないでしょうか?

『踊れなくても大丈夫ですか?』

と、よく聞かれます。

その答えはいつも『全然大丈夫ですよ!』

と、お答えしているんですが、

その『全然大丈夫!』という意味というのは?

by Vieira_da_Silva

 

『体験レッスンで踊れなくて当たり前』なんです!

 

●『踊れない』から、習いに来るもんであるし、

●『踊れない』から、踊れるようになりたいし、

●『踊れない』から、楽しいんじゃないですか!

 

だから、『踊れなくていいんです!』

『踊れない方がいいんです!』ムムッ!!

 

ですが、一つだけお願いがあるんです。

一番大切なお願いです。

 

『ダンスを目一杯楽しんでください。』

『ダンスの楽しさを感じて下さい。』

ダンスは楽しむのが一番大切なんです!

 

上手くなくたっていいんです!

楽しんでいれば上手くなるんです!

 

できなくてもいいんです!

楽しんでいればできるようになるんです!

 

だからこそ、体験に来られる時は、

『踊れなくていいんです!』

 

でも、

『ダンスを楽しんでください!』

それだけで、十分なんです!

ダンスを始める理由なんて!

0 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA