10月に入り、急に寒くなり、
着る服に困るきょうこのごろ
いよいよ10月に入りましたね
12月26日の発表会に向けて、
決めていかないことがたくさんあり、
どれから手を付けていけばよいか思案中です
本当に良い発表会にしたいです
出演してくださった方、
見に来てくださった方。
皆さんの心にどんなに小さくてもいいから、
インパクトを与える発表会にできればと思います。

先生方も、
一生懸命作品を作ってくださってますし
僕も負けてられないですね
まだ、間に合います
参加希望の方はお早めにフロントまでお伝えくださいね
たくさんの人にスタジオに来てほしい。
発表会の成功とともに、
達成したい目標です。
一日一日、一歩一歩確実に進んでいくように頑張ります
今日も月曜日の新レッスンがあります
20時からです。
JAZZです
是非、汗を流して
良い一週間のスタートを切りに来てくださいね

0 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA