ダンスはあなたの生活の中に浸透してるでしょうか?

ダンスがなくても生きていける。

人生の中でダンスの優先順位は低いものでしょうか?

ダンススクールに来ていても、
色々な理由があり、辞められるメンバーさんはおられます。

今まで辞められてカムバックされるメンバーさんはあまり居ませんでした。

でも、昨日はお二人のカムバックがありました

ほんとうにありがたいです。

生活の中にダンスがあった方は、
ダンスの重要性が少しわかるかな?

と、思います

ダンスするのが、たった週に1回かもしれません。
しかも90分間だけかもしれません。

でも、その90分間が週に1回あることで、
そのほかの曜日や時間に辛いことがあっても頑張れる。

しんどくても、もうすぐダンスがあるから、
頑張ろう

て、なるんですよね

繰り返しに思える時間の中に、
いつもとは全く違う時間がそこにあるし、

いつもとは違う空気に触れて、
満足できる時間を堪能する

本当にダンスは良いです。

ダンススクールへ行くと、
うまくならないといけない。

という概念にとらわれがちですが、
そんなものいりません。

いるのは、その瞬間。その時間。
思いっきりダンスを楽しもう

と思う気持ちだけです。

カムバックしてくれたメンバーさんも、
ダンスが好きなんだと思います

ダンスは楽しんでなんぼなんです

週1回でも大切な時間に会いに、
ダンシングシティに来てくださいね

カムバックしてくれたメンバーさん!
ありがとうです

0 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA