ダンススタジオに通う=ダンスをしに来る。

だけを考えてしまうものですが、それ以外でも楽しいことはありますね。

『人との交流』が一番大きいのではないでしょうか!

 

私自身、フロント業務を行っておりますのでいつも待機しているのですが、

レッスン前の時間やレッスン後の時間。お子様を待つ時間などなど。

スタジオに来て下さっているメンバーさんと交流する時間があります。

 

フロントで少しの時間でも世間話ができる。

世間話をして下さることが、とても嬉しいんですよね!

 

Kevin's© photonote

photo by Kevin’s© photonote

 

 

スタジオに、ただダンスをしに来て終われば帰る。

だけでは、ダンススクールライフは満喫できていないかもしれません。

 

同じクラスの他のメンバーさんとの交流も、

ダンススクールライフを楽しむ大きな要因の一つだと思います。

 

ダンスで繋がる人と人。新たな交流を楽しんでくださいね!

 

私はフロントでする世間話が大好きで、

気付けばお子様を待つ保護者さんと90分しゃべりっぱなしの時も…(笑)

 

仕事せぃ!!! て、言われそうですね(-_-;)

でも、しゃべることで深まるものがありますからね!

人とのつながりはこれからも大切にしていきたいですね!

 

 

※昨日、鶴橋駅前で火事がありました。

そのことで、ご心配して頂き数人の方から『スタジオは大丈夫か?』

という問い合わせを頂きました。

 

こういうお言葉が、とてもありがたく嬉しかったです!!!!

お気遣い頂き本当にありがとうございます。

 

火事現場から、スタジオは距離がありましたので、

火事の影響は受けることなく通常営業させて頂いております。

よろしくお願い致します!!

 

top photo by caliente jewelry

0 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA