ダンススクールに通い始めるだけで、

こんなにも、たくさんの楽しみが増えていくんですね!

このシリーズも第5弾となって参りました ヽ(^o^)丿

 

ダンススクールでは、通常のレッスンが日々のベースであるのですが、

それ以外でも、ダンススクールに通うメリットがあるんです!

 

それは、

『スクールのイベント』

 

イベントといいましたが、メインとなるのは

『発表会』

「発表会って言ったって、ダンスができる人や上手い人しかでれないし、

まだ始めたばかりの自分には、舞台に立つなんて無理です!!」

という気持ちを抱えていたり、そういう声が聞こえてくるんですが...

JD Hancock

by JD Hancock

 

当スタジオ 『スタジオダンシングシティ』は、全く違います!

https://www.dancingcity.net/

 

ダンシングシティは、ダンス初心者さんが楽しんで頂けるような!

色々な工夫をしています!

 

発表会に出るのが、初めての方!

舞台に立つのが、初めての方!

人前で踊るのが、初めての方!

 

こういう方でも、楽しく参加して頂いております。

前回の発表会でも、約半数の方は『初めての発表会』でしたよ!

 

また、この発表会の雰囲気は、

『普段の生活では、全く味わうことができないもの』

ですし、発表会の感覚は、

『発表会に出演し、舞台で踊った者しか味わえないもの』

と、なっておりますので、

 

『参加することに意義があるんですね!』

 

今まで、同じクラスだったけど

あまり時間をとって話すことがなかったクラスメイトとも、

 

『発表会本番』という、同じ目標を持って練習することで、

お互いを励まし合い・助け合い・声を掛け合い。

 

接する時間が自然と増えて、発表会本番を迎えるころには、

めちゃくちゃ仲のいいクラスが出来上がっていますよ!

 

本番も最高ですが!その後の打ち上げも!最高~!!!

 

ダンススクールライフを始めたら、

絶対に発表会に参加して下さいね!!!

 

Lauren

by Lauren

0 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA