ダンスの楽しみ方は、なんとなく伝わったかな?と、思います。

 

『ダンス』という本質を楽しむこと以外に、

『ダンススクールに通う』ということに、さらにたくさんの楽しみが

加わっていくんですよ! これがとても大切!

 

だって、自宅で一人でダンスDVDを見ながら踊ることと、

ダンススクールに通って踊ることを比べた時に、

『どんだけ楽しさが違うのか』に注目すると、

とてつもない大きな違い・楽しさがダンススクールにはあります!

 

0

by e³°°°

 

それは、『人とのつながり』

 

ダンスを通して、レッスンを通して、イベントを通して、

『そこでしか・その場所でしかできない繋がり』を得ることができます。

 

自宅でDVDを見てダンスをしても、誰かと繋がることはできません。

 

『ダンススクールに通う』という同じ目的の繋がりなので、

通い続けるための、ダンスを続けるための大きなモチベーションになります。

レッスンを受ける時も、楽しさが倍増しますからね!

 

先生とも、もちろん交流することが出来ます!

気軽に話せるし、わからないことも聞けちゃう!

ここでも『ダンス』という大きな繋がりがあるんです。

 

学校⇒家・仕事場⇒家という生活だけでは得られない繋がり。

 

これが得られるのは、『ダンススクールに通う』

大きな大切なとてつもない大きな楽しみの一つ!

 

ではないでしょうか!!

 

どうです!

ダンススクールに通いたくなってきたでしょう(笑)!!!

 

続きは次回!

 

 

 

 

 

0 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA