今日は、少し一息入れて、
最近見て面白かった映画を投稿します 
映画を見るときに、
好きなジャンルはなんですか?
僕は、スポーツ系・ヒューマンドラマ・
コメディー・ピクサー・アニメかな
スポーツ系は、何か気持ちが熱くなったり、
笑い転げたりできるものが多いですよね。
2本あるのですが、
まずは、かぞくはじめました

家族もののヒューマンドラマには、めっぽう弱いのですが、
これにもやられました(笑)
普通では、ありえない形で家族になり話が進んでいくのですが、
家族の大切さ・家庭の温かさ・愛する人の大切さが、
ぐぐーっと伝わってくる映画です。

キャサリン・ハイグル、ジョシュ・デュアメル共演なんですが、
本間に二人が、お似合いのカップルに見えるんですよね~。
ベイビーが、これまた可愛いのなんの
笑いどころ満載の映画で、
絶対、見てほしい1本ですね
なんで劇場未公開なんかがわからない
フリー画像
もう1本は、スポーツドラマ
主演の2人が、僕の大好きなシンガーなんですよ
コモンとクイーンラティファ(^O^)
『恋のスラムダンク』 なんてタイトルがダサいの(笑)

これは、ヒューマンラブコメディーなんですが、
すごいさっぱりした味わいがあり、
クイーンラティファの演じるレスリーの性格が良い大好き(笑)
コモンは本間に男前です役柄もバスケスター選手でかっこいい
二人は、バスケ選手と理学療法士で、
最初は全く恋愛関係ではないんですが、
距離が近づき、レスリーの性格に引き込まれて、気が付くと...
という、よくあるストーリーなんですが、
クイーンラティファの人柄がにじみ出てるし、
少しづつ心に沁みてくるんですよ。

ストーリーもわかりやすいし、
何よりも見終わった後は、ハッピーになります
人間は、『内面が大事』ということが、
ずし~~~っと伝わる映画です。
映画は、
『自分のモチベーションも上げてくれる』
『ハッピーな気持ちにしてくれる』

何よりも、『心を洗ってくれます』 よね
恋のスラムダンクから1曲。
コモンとクイーンラティファのコラボレーション

0 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA