久しぶりの更新ですいませんsad

今日から、3月に突入しましたね!

もうすぐそこまで、春がやってきています虹

今日は、大阪は暖かくてまさに春でしたねsun

 

最近、面白い映画を発見しました!

なんだか、TUTAYA独占でレンタルしている作品なんですが,

『FAN BOYS』 という作品です。

簡単な内容ですが、

1998年のスターウォーズ エピソード1の公開まで,

あと半年!というアメリカが舞台で、

スターウォーズ好きのマニア4人の男子が居て、そのうちの一人の青年が、

ガンの末期で余命3ヶ月の宣告を受けている。

 

でも、死ぬまでにエピソード1が見たい!angry 見せてあげたい!impact

じゃあ、フィルムを盗んで見ればいいじゃないか!!bomb

 

ということで、4人の男子がエピソード1のフィルムがある場所を目指して、

車で大移動する旅の模様を描いた映画です。

 

コメディータッチに作られていて、

笑どころ満載で、スターウォーズを知っていればなお楽しいnote

でも、見終わった後は、心にぐっと残るものがあるんですよウインク星

 

大人になっても、こんな旅をしたいな~sign03て思いましたね。

アメリカならではの生活感が詰まってます。

 

なかなか面白かったです。2回連続で見てしまいました(笑)

是非、どうぞ 『FAN BOYS』映画shine

0 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA