今日は、一気に寒くなって、
自転車をこいでると鼻が痛い今日この頃
つい先日、
前の勤め先で同僚の方が遊びに来てくださいました
前の会社でも、結構一緒に仕事する機会も多く、
僕の仕事ぶり(笑)も知ってる方です
おしゃべりが、かなり面白くていい勉強になります
懐かしかったんですが、
懐かしいという感情よりも、嬉しい感情が大きかったですね
スタジオに遊びに来てくれて、
ドア越しに、その人の姿を見つけた時は、
思わず爆笑してしまいました
自分と同い年ぐらいならともかく、
自分よりも年上の方ですし、来てくださるだけで嬉しかった
前の会社の話や、ほかの同僚さんの現状や、
スタジオの発表会が近いという話やら。
あっという間の楽しい時間でした。
発表会のチラシを渡したら、
職場に戻られたらすぐに宣伝しといたよ
と教えてもらい。さらに大感激でした
Mさん本当にありがとうございます。
金色の空
人は、色々場所を転々とします。
住む場所・仕事場・友達関係・人生を歩む場所。
どの場所でも、
自分がその瞬間にその場所にいた。
という記録は何かしら残っていると思います。
でも、その時に一緒にいた人々の心に、
記憶に残っているかどうか。

生きている中ですごい大切なことだな。
と、感じましたし実感しました。
『記録よりも記憶に残る。』

これからも、そんな人間でありたいです。
これも、人のつながりですね 感謝
甘~い感じのなかなかいい曲ですよ~
ちょっと高めの細い声が◎

0 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA