ちょこちょこ変化していってるスタジオ内なんですが、

次は、女子更衣室を模様替えしてみました

どうなったかは、見てのお楽しみ
というほどではないのですが

やっぱり更衣室も居心地のいい場所。
ちょっと休憩するのにゆっくりできる場所。

に、なればいいかなぁと思って模様替えしました。

急に変えたので(笑)
メンバーさんは女子更衣室のドアを開けた瞬間にビックリしてました

「なんじゃこりゃー

てな感じでした!
(いい反応ありがとうございます

もう一つの模様替えの目的は、
閉め忘れで、ドアが開けっ放しになってるときがあり、

そんな時でも、
更衣室内が見えないようにするために模様替えしました。

どんなことも変化があればいい刺激になりますからね

ダンシングシティが良いスタジオ。
居心地の良いダンススタジオになるように。

変化を恐れずにやっていきたいと思います

もうすぐ10月やのに
まだお昼は暑いですね

https://www.dancingcity.net/

0 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA