ダンススクールライフは!生活の中心がダンスになる!


 

自分の生活は何を中心に回っているのか?

そんなことを考えたことはあるでしょうか?

自分の生活の“軸”ですね。

 

ほとんどの方は『学校』や『仕事』が中心になると思います。

 

仕事の時間が毎日何時~何時までだから、

終わってからこんなことしてあんなことして~!

という具合に生活を決めていっているかもしれませんね!

 

ダンススクールに通ってダンスを始めた方はどう変化するか?

 

14H

 

ダンススクールに通ってダンスにハマると生活の“軸”が変わります。

 

『ダンスが生活の“軸”に変化するんですね!』

 

今まで、仕事・学校を中心に生活スタイルを考えていたのが、

ダンスを中心に生活スタイルを考え始めます!

 

これは、本気でダンサーになろう!と、思う方だけではありません!

『趣味でダンスを始めた方も!ダンスが生活中心になります!』

 

例: ダンスの時間が毎週何時~やから、この日に残業無いように

今日のうちに仕事を終わらせておこう!

 

バイトのシフトを出さないとな~!ダンスの曜日は休みにしておこう!

 

なんて具合に考え方が変わってきます。

 

この変化は良いのか悪いのか?

『生活の中心にあるものが自分の人生を輝かせるものなら良いこと!』

と、捉えて頂ければイメージが湧いてきますよね!

 

こんな楽しい生活をあなたもしてみませんか?

自分の中心にあるものがあなたを輝かせます。

 

ダンスはあなたの生活を変化させる不思議なパワーを秘めていますよ。

 

その魅力を今も味わっている人たちがスタジオダンシングシティにはたくさん居ます!

いつも最高の笑顔をキラキラ輝かせていますよ!

 

13H

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です