ついに来ましたね。
巷で噂の3連休
お出かけする人が多そうですね。
天気も良いみたいですからね
スタジオは、土曜日は営業で、
日曜日、祝日はお休みですので2連休ですね
どこかに行こうかしら
映画の「サルの惑星ジェネシス」がみたいな~
今日は、3連休の影響もあってか、
お休みのメンバーさんもおられました。
土曜日は、なんだか街の空気がホワンとしてますね
街も休日モードに入りますよね。
といっても、鶴橋駅周辺は人が多いですけどね
夜19時からは、
レッスンがあるのでぼちぼち楽しんできます
来週の火曜日からは、
15時よりストレッチクラスが始まりますので、
お時間がある方は、
是非体をリラックスさせに来てください
どのクラスも発表会の練習に突入してますな~
こんなホワンとした秋の日にはいい音楽を

今日は、内容が少し薄いブログでしたね
ブログも週末モードですかね

0 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA