ダンスを始めてみたいけど、どういうダンスがしたいのか…。

どんなジャンルから始めれば良いのか分からない…。

 

という声を良く聞きます。

ダンスが一般的に認知されてきたと言ってもある程度なんですよね。

『ダンス』=『ストリートな感じのダンス』というイメージでしょうね!

 

そんなイメージのままで大丈夫なクラスがあります!

 

takuyast2

 

ストリートダンスの入門クラス!

ベースは『ロックダンス』のレッスンになっています!

 

『ロックダンス』は少し前から人気があるダンススタイルで、

よく高校生のダンス選手権やテレビのダンス番組でも

チームで踊っている子を良く見かけますね!

 

勢いのあるダンスで見るからにカッコいいスタイル!

指をさすポイントと呼ばれる動きやカッコいいステップや

ロックダンスの神髄の止まる動きを使うダンスです。

 

男の子にはもちろん『女の子にも人気あり!』なダンスです!

 

ダンスの基本のリズムの取り方から学べますので、

今までダンスしたことないけどストリートなダンスを始めたい!

 

そんなあなたには『ストリートダンス入門クラス』があるじゃないか~!

https://www.dancingcity.net/lesson/streetdance.html

 

 

 

 

0 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA