3月30日(金) 浅野クラスのラストレッスンが行われました。

元・浅野クラスのメンバーさんも遊びに来てくれました!ウインクshine

 

本当に、浅野先生にはお世話になりました。

メンバーさんも『浅野ワールド』が大好きなんです!

ラストレッスンは、かなり感動でした。

レッスンが終わってから細やかではあるのですが、

スタジオで『お別れ会』をサプライズで行いました(笑)

メンバーのみんなからも、

浅野先生に気持ちのこもったプレゼントが送られていました。

キッズメンバーもレッスン後かけつけてくれました!

 

 

ダンシングシティのフロントで、

みんなでワイワイ騒いでしまいました!

メンバーさんと、ゆっくり話できる時もあまりなかったので、

僕にとっても、本当にかけがえのない時間になりました!

みんなありがとうね!!(*^_^*)

 

また浅野先生には、ワークショップなんかで、

カムバック!してもらいましょうスマイルsign03

 

その時まで、しばしのお別れです。

浅野先生、長い間、本当にありがとさん!!

vhkfmi

(手作りすぎて、本当にスイマセンsweat01

 

 

0 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA