ダンススクールライフで心をスッキリ!洗い流そう!


 

毎日を過ごしていると、嫌な事やしんどい事や辛い事。

必ず出てくるもんですよね。学校生活を送る人も社会人も

主婦さんもフリーターさんもどんな人にだってあるもんです。

 

そんなことが起こったときに、心のしんどさメーターが

ドンドン溜まっていってしまうんですね。知らぬ間に。

 

心のしんどさメーターは残念ながら目には見えません。

できることは『感じること』しかできません。

 

でも、忙しい現代社会において『感じること』すら

できなくなっている人がほとんどなんですね。

 

溜まった心のメーターをそのままにしていませんか?

メーターがリミッターを切ってしまうと大変なことになります。

 

24H

 

心のメーターを減らしていく方法を自分で見つけないといけません。

 

ダンスライフを送っている人は『心のメーターを減らす方法』を

知らず知らずに見つけているんですね。自分でも気づかぬうちに。

 

『ダンスをする時間こそ、心のメーターを大きく減らす時間』なんです。

 

心がしんどくなってくると、ほとんどの人は買い物をしたり

レジャーランド・旅行に遊びに行ったり、美味しいものを食べたり。

 

確かに心が軽くなった気になるんです。軽くなった気に…。

『それが行われている時間の間だけ』心が軽くなるんですね。

 

本質的には心のメーターは一度減ってもとに戻るんです。

旅行から自宅に帰ってきた瞬間の、現実に引き戻される感じ。

一気にしんどくなって半端ないですよね(笑)

 

ダンスはそういうことがありません。

ダンスの時間が終わると『本当に心が軽くなっています。』

 

『自分が心から楽しめること』『楽しく体を動かすこと』『心から笑うこと』

これがダンスの時間にはいっぱい含まれているんです。

 

素敵な時間が週1回あるのかないのか。この違いがお分かり頂けると思います。

ダンスを始めて心を解放してあげませんか?

 

ダンスの時間の前まで、体が重くてしんどかったのに、それが踊り終わると!

かなり身軽に心軽やかになっているから不思議ですよね~!!

 

この感覚を味わうのは次は!『あなたの番!』かもしれませんよ!

 

22H

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です