大阪市の初心者が楽しむダンススタジオダンシングシティのQ&Aのページになります。

スタジオに通うのを考える時の質問

 
Q. メンバーさんの年齢層は?

 

A. 20代~30代の方が多いですよ!

 

 

 

スタジオダンシングシティは

大人からダンスを始める方が多いダンススクールです。

 

 

それを象徴するようにスタジオ全体の平均年齢も【20代後半ぐらい】

 

 

年齢層は、20代前半〜40代後半の生徒さん!

※一部学生が多いクラスもありますよ。

 

 

 

朝も昼も夕方も夜も大人が多く通うダンススクールは

あまりないのではないでしょうか?

 

 

最近は『30代からダンスを開始!』
される方が増えた気がします。

 

 

 

ちなみに、一番上の年齢層はなんと!『60代』

本当に嬉しい事ですよね。

 

 

あなたの中で『大人からダンスを始めるハードル』

下がったんじゃないですか?

 

 

少しでもハードルが下がったのであれば

それを飛び越えるチャンスは今!かもしれませんよ!

 

 

気になるクラスの年齢層など知りたい場合スタジオにご連絡下さい。

 

 

イントラ

 

質問トップ

↑クエスチョンページトップ