大阪市の初心者が楽しむダンススタジオダンシングシティのQ&Aのページになります。

スタジオに通うのを考える時の質問

 
Q. 社会人から始めても大丈夫?

 

A. 社会人からダンスを始める方が、当スタジオでは一番多いんです!

 

 

「社会人・大人からダンスを始める」なんて事を言ったら

周りに笑われるかもしれない。

 

そう思うこともあるでしょう。

 

 

 

でも、そのダンススクールには

『大人・社会人になってからダンスを始めた人』

沢山いると聞けば、どんな気持ちになるでしょうか?

 

 

 

『自分もダンス始めてみよう!』
と決意できませんか?

 

 

 

ダンスなんて小学生が習うもの。
という一般常識が広まっています。

正直、そんな常識なんてくだらない事だと思って下さい。

 

 

 

大人にこそ!ダンスを楽しんで欲しい。

 

それが、スタジオダンシングシティの思いです。

 

 

 

その思いに共感して下さったメンバーさんは

大人からダンスを未経験から始めて

 

発表会も何度も参加して下さり

毎週のダンスライフを何年も楽しんで下さってます。

 

 

 

あなたが全くのダンス未経験であっても心配はいりません。

 

もちろん、「すぐに踊れるようになります!」

なんて軽いことは言えません。

 

 

ダンスは難しいことが多い。

 

 

でも、レッスンに関してもダンスの動きに関しても

『慣れ』の部分が多いんです。

 

 

『最初はできなかった事ができるようになる瞬間』を楽しんで下さい!

 

今は!大人・社会人がダンスを楽しむ番なんですよ!

 

 

イントラ

 

 

質問トップ

↑クエスチョンページトップ