大阪市の初心者が楽しむダンススタジオダンシングシティ『Q. 体験に行ったら『どんな流れ?』で体験するの?』

レッスンでの注意点

 
Q. 体験に行ったら『どんな流れ?』で体験するの?

 

A. フロントで手続き→着替え→体験!という大まかな流れです。

 

◆体験の流れはこんな感じ!
2021年体験

 

①到着したらフロントで手続き!

4階に到着したらまずはフロントに!

受け付けにて体験費を頂戴し

ロッカーキーをお渡しします。

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

②ロッカールームで着替えしよう!

ロッカーナンバーを確認して

着替えをしましょう!

カバンやリュックなどは

ロッカーに入れておいて下さいね。

 

着替え終わったらスリッパを履いて

ロッカーキーはフロントに

預けておいて下さいね。

 

※ドリンク・タオル・スマホと

レッスンスニーカーを用意。

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

③レッスン前にお手洗いに行く?

廊下の階段横にお手洗いがあります。

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

④さぁ、いよいよレッスン開始!

レッスン時間になれば思い切り

ダンスを楽しんで下さいね!

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

⑤レッスンが終われば着替え!

レッスン終了後は

フロントでロッカーキーをもらい

帰りの用意をしましょう!

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

⑥体験お疲れさまでした!

忘れ物がないように確認したら

ロッカーキーをフロントに返して

資料をもらったら終了です!

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

★入会するか検討してみよう!

体験でダンス楽しい!と

感じてくださったのであれば

スタジオダンシングシティで

ダンスを始めて下さいね!

 

質問トップ

↑クエスチョントップページへ