大阪市の初心者が楽しむダンススタジオダンシングシティ『Q. 見学に行ったら『どんな流れ?』で見学するの?』

レッスンでの注意点

 
Q. 見学でスタジオに行ったら『どんな流れ?』ですか?

 

A. フロントへ→見学室へ→見学開始!という大まかな流れです。

 

◆見学の流れはこんな感じ!
2021年見学

 

①到着したら、まずフロントへ!

4階に到着したらまずはフロントに!

見学に来たことをお伝えください。

※見学時は手ぶらでOK!

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

②早速、見学室に行きましょう!

すぐに見学室に案内させて頂きますね。

 

※レッスン状況によりフロントにて

少しお待ち頂く場合もあります。

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

③見学開始!

ゆっくり見学してくださいね。

途中で担当のものが資料を持参

レッスンの説明などさせて頂きます。

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

④見学終了!

見学の場合は途中退室も可能です。

気の済むまで見ていって下さいね!

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

⑤見学終わればフロントへ!

見学終了後はフロントに

帰りの顔出しをお願いします。

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

⑥見学お疲れさまでした!

体験予約などあればお申し付け下さい!

忘れ物がないように注意。

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

★体験するか検討してみよう!

見学時に楽しそうなレッスン!

と感じてくださったのであれば

是非、体験してくださいね!

 

質問トップ

↑クエスチョントップページへ