ダンススクールライフを始めると生活リズムが整う!

  スクールに通うことを今までしたことがない方にはピン!と きにくいタイトルかもしれませんが学校生活を思い出して下されば すぐに理解はできると思います。   フリーター・社会人になって感じることは『一…

Continue Reading

ダンスライフの週一回の楽しい出会い!

  今回はスタジオ側から見た記事になるのですが、 スタジオダンシングシティは毎週月曜日~土曜日まで営業しています。   毎日2~4レッスンあり、合計で18レッスンあるんですね! 一つ一つのレッスンの先…

Continue Reading

カムバックしやすいダンススクール!

  生活というものは常に流動的で止まることはありません。 ある程度、毎日がルーティーンに感じるかもしれませんが、 同じ月曜日でも、先週と今日とはやはり違う月曜日ですよね。   生活が流れる中で日常に変…

Continue Reading

選択するときは『心のコンパス』を活用しよう!

  ダンスを始めたい!と思って、インターネットでダンススクールを検索! 検索結果にたくさんのダンススクールが出てくる。(・_・;)   とりあえず、何個かのスクールのホームページを訪問してみる。 各ダ…

Continue Reading

『雰囲気が大好き!』がダンスが続く秘訣なんです!

  ダンススクールには複数のクラスがあります。 そして、担当している先生も複数おられます。   一つ一つのクラスには『そのクラスにしかない雰囲気』が 必ず存在します。独特のものになってくるんですね。 …

Continue Reading