ダンススクールに来られて、スタジオを気に入って頂き⇒ご入会!

一つのクラスを続けておられると、みなさん意欲が湧いてきます!

 

『他のクラスも受けてみたい!』『もう一本レッスンを増やしたい!』

 

という素晴らしい意欲が!!

 

最初は、ダンスを始める事だけで精一杯なんですが、

ダンスのレッスンに慣れてくると『ダンスの楽しさ』が

自分の中にドンドン入ってくるんですね!(^o^)

 

なので、いつも通っているレッスンが楽しくなります!

今までも楽しいけれど、次のステップになるんですね!

 

『よりダンスをうまく!カッコよく踊りたい!』

と、さらに思えるように余裕が出てくるんですね!

 

そして、よりうまく!よりカッコよくなるには!

『他のクラスも見たり、参加したりしてみたい!』

という流れになるんですね!

 

Christopher Harriot1

photo by Christopher Harriot

 

 

同じジャンルであっても、

教える先生が変れば全てが変わります!

 

普段ジャズのクラスを受講している人でも、

違うジャズの先生のレッスンを受けてみると!

 

『全然違いますね!』『めちゃいい刺激になりました!』

 

と、びっくりされるぐらいなんです!

 

同じジャンルでそれだけ違うので、

普段受講しているジャンルと違うジャンルを受講してみると!

 

『内容から踊りから何から違うからおもしろい!!』

 

と、さらなる発見に繋がっちゃうんですね!

 

 

一つのダンススクールの中で、色々なクラスを受けてみることは

本当に良いことですし、もっとダンススクールを活用して良いと思います!

 

違うダンススクールに通うとなると、

『また入会金がかかる』『料金システムが違うからややこしい』

という問題も出てくると思います。

 

同じスクールの中であれば、

『入会金はもういらない』『料金システムもわかっている』

『分からないことは、気軽に聞ける!』という

『安心』が付いてくるんですね!

 

本気でダンスをされたい方だけではなく、

『趣味でダンスをされる方こそ!複数受講をおススメしたい!』

と、思います。

 

週一回のお楽しみのダンスの時間が『週二日になれば!』

さらに毎日の生活・仕事を頑張れるようになりますからね!

 

そして、週二回違う刺激を得ることで自分自身が変化することも

大きく感じるとお思いますよ!

 

 

次の記事では、スタジオダンシングシティで複数受講するときの

料金システムの説明をさせて頂きますね!

 

0 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA