体験レッスン受講後~入会の判断基準とは?②


 

前回の記事で、体験レッス受講後~入会の基準についての

『技術的な不安』について書かせて頂きました。

 

『不安』というものは、新しく踏み出すからこそ湧きおこる感情。

『不安』があるという事は、成長しようとしている証なんですね!

 

『技術的な不安』は、回数を重ねることで解消できる!

という事をお伝えさせて頂きましたね。

 

この悩みの解消は、どんな方にも当てはまりますので

是非、ご参考にしてくださいね!

 

Claire L. Evans

photo by Claire L. Evans

 

②ライフスタイルのスケジュールの不安

体験レッスンを受講後、受けて頂いたクラスが良い感じで

『入会して続けてみようかな~!』と考えていたけど、

 

『毎週、きちんと通えるかどうかわからない!!』

という不安が湧きあがる方もおられますよね。

 

学校や習い事のスケジュールはある程度把握できるから

体験レッスンを受講する際には不安はないと思いますが、

 

お仕事されてる方になってくると、

○仕事がローテーションで休みが定まっていない。

○体験受講後に、仕事の状況が変わってしまった。

○レッスンのある日にも残業が絡んできて毎週通えるか…

などなど。

 

スケジュールの不安は、色々出てくるものですよね。

 

スタジオダンシングシティでは、レッスンを受講する際に

お仕事のスケジュールの悩みを解消できる料金システムがあります。

 

①月謝制 … 決めて頂いた同じクラスを週一回通って頂くシステム。

②チケット制 … 前もって回数チケットを購入して頂きレッスンを

受講するときに使用します。 ※どのクラスでも使用可能!

③1レッスン制 … その日に受講する1回分のレッスン代金のみを支払う。

受けたいクラスを受けたい時に受講できます。

 

という3つの料金システムがあるんですね!

 

しかも、このシステムは入会時に確定ではなくて

『ひと月ごとに受講システムを変更可能なんです!』

 

○毎週同じレッスンに来れる月は、『月謝制』で受講する!

○1週間に二つ・三つ受講したい時は『チケットを買う!』

○いつもは月謝制だけども前もってスケジュールが決まっていて、

当月は2回しか受けられないから『1レッスン制』で2回受講!

 

という具合に、『ひと月ごとに変更可能なんです!』

 

ですから、事前にその月の受講方法を教えて頂ければ

あなたのライフスタイルやスケジュールに

料金システムを当てはめることが出来るんですね!

 

もし、自分のスケジュールに対してどんな料金システムが

良いかわからない時はフロントに相談して頂ければ大丈夫です!

 

◎料金に関することは、ホームページをチェックして下さいね。

http://www.dancingcity.net/system.html

◎ライフスタイル別の受講方法の参考ページ

http://www.dancingcity.net/lifestyle.html

 

system2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です