2014年も気が付けば、なんと!! 4分の1が過ぎてしまったんです!

どうですか? 気づいておられましたか?(゜o゜)

これだから、1年はあっという間に過ぎてしまうんですよね!

 

さてスタジオダンシングシティでは、

2014年の4月・新年度から!ダンスを始めてみたい!

そんなあなたを応援する!春キャン!

が、ついに始まりました!

 

春キャン!とはなんなのか?

『春のキャンピングカー』ではなく『春のキャンプファイヤー』でもなく

『春のキャンディキャンディ』でもなく『春のキャンパスライフ』でない。

 

その答えとは! 『春の新規入会割引キャンペーン!』

 

ということで、この春からスタジオダンシングシティで

お得にダンスを始めてみませんか?

今まで全くダンスをしたことがなくて大丈夫なんです!

 

中学生でも!高校生でも!大学生でも!フリーターでも!

社会人でも!男性でも!女性でも!キッズでも!

 

どなた様でも、割引させて頂きます。

 

『一人でも多くの方にダンスを楽しんで頂きたいから!』

 

まずは、お気軽に『見学・体験』で気になるクラスを

見に来て体験してみて下さいね!!

 

春キャンページはコチラから!

https://www.dancingcity.net/campen.html

 

summerblog

0 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA