ダンススクールライフを楽しむ!のに、

まだお伝えできていないことがあるんです!

 

ダンススクールライフは、楽しむ要素がいっぱいあるんですね!

 

今日は、第4弾! ダンスレッスンに通うようになると、

あるものが気になり始めませんか?

 

最初のころは、周りを見て少し気になって、

ダンスに慣れてくると、自分自身を見て、さらに気になって、

思い切って変えてみると、気持ちが高ぶってレッスンを受けられるもの!

 

これな~んだ(笑)??

 

IMG_1215

by studiodancingcity

 

答えは、『ダンスウェア&スニーカー』

 

普段着ている服装と、ダンスするときの服装と、比べてみると、

やはり服装の感じや雰囲気が変わりますよね。

 

最初のころは、どんな服装でダンスすればいいのかわからないけど、

少し慣れてくると、どんな雰囲気のものが良いかわかりますよね!

 

それと、ダンスするうえで、『ファッション』も大切な要素の一つです。

 

『服装一つで、踊れる雰囲気』を醸し出すことができますし、

『自分の好きな服&靴』で踊ることでモチベーションも上がりますよね!

 

レッスンルームで鏡に映った自分を見る! ⇒ 大好きな服を着ている!

なんかいい感じ!ダンス楽しめそう! ⇒ 踊ってる自分もなかなかいいやん!

今日も、ダンス楽しかった~~~!

 

という流れができて、

さらにダンスレッスンを受けるのが楽しくなりそうですね!

 

『ダンス』+『ファッション』+『音楽』= 最高に楽しい!!

 

という公式のできあがり! さぁ!ダンスを楽しもう!

 

Yafüt™

by Yafüt™

0 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA