ダンススクールライフをエンジョイ!の第2弾!

 

みなさんがダンススクールに通うという事は、

『ダンススクールがある地域』に行く必要がありますよね??

ほとんどの人が、普段行き慣れた土地ではない所に行くのではないでしょうか?

 

ということは、

その土地でしか楽しめない『お店』があるんじゃないですか?

 

今回は、当スタジオ

『スタジオダンシングシティ』で考えてみましょう!

https://dancingcity.net/

 

スタジオダンシングシティがありますのは、

大阪は、各線『鶴橋駅』になります。

 

鶴橋で言うと『焼肉』が超が付くほど有名なんですが...!

111

by *嘟嘟嘟*

 

https://dancingcity.net/dancingblog//HLIC/b25ce05933d1ada378903a81c857af5a.jpg

①『クックドルフィン』 スタジオから徒歩0分!ハンバーグがおススメ!

https://p.tl/3ggi

★ランチもディナーも営業しているので、レッスン帰りの腹ごしらえに!!

 

②『KANARIYA本店』 巨大パフェが有名なカフェ!

https://p.tl/GMMJ

★でかすぎるパフェに驚愕! スイーツ大好きな女子は必須のカフェです!

 

https://dancingcity.net/dancingblog//HLIC/660166ed34a380637a1d82b74a0bba50.jpg

③『洋風居酒屋ジナンボウ』 スタジオからもすぐ近く!深夜3時まで営業!

https://p.tl/bK59

★お酒も料理も美味しい!レッスン終わりのビールが最高なんです!!

 

 

スタジオから近くの、おススメのお店を紹介してみました!

前回の記事でもお伝えしました 『人の繋がり』

 

ダンススクールで仲良くなったメンバーさんと! 先生と!

レッスン終わりに行って、会話を楽しんで!料理を楽しんで!

さらに仲良くなっちゃってください!

 

こういうスクールライフの楽しみ方も、

本当に楽しいもんですよ!普段味わえない料理も会話も楽しみましょう!

 

 

0 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA