よし!ダンス始めよう!!楽しむんだ~!!

でも、どうやって始めたらいいのかな??

 

僕も、最初はこんな感じでした。『始め方』がわからない。

 

現在は、『環境』が本当に充実してきました。

ダンスを始める方法としては、

1.ダンススクールに通う。

2.DVD等を購入して、自宅学習する。

3.中学・高校・大学のクラブ活動に参加する。

4.ストリートで踊っている人に教えてもらう。

などなど。

 

フリー画像

by:klem@s

1.ダンススクールに通う。

 

一番『楽しい!』し『行動した!』感がある。

それに、ダンススクールには『自分が知らない人たち』が通っています。

その人たちと『交流』することができる。

 

すでに『ダンス』という共通の話題があるので、

簡単に仲良くなることが出来ます。

生徒さんだけでなく『先生』とも交流が持てます。

普通の生活を続けているだけでは知ることが出来なかった世界。

 

それが、『ダンススクールに通うメリット』

 

それに、ダンススクールに通うと『気持ちの入れ方』が変わります。

『通う』って、本当に大切。

 

『通う』=『普段の生活から抜け出す』=『ダンスに気持ち集中!』

 

ダンススクールに通う時間が『限られている』からこそ、

その時間を大切にしようとします。

レッスンで、吸収できることはしてやるぞ!!

と、気合が入るのもダンススクール効果ですね。

 

『周りの生徒さんのやる気も』いい刺激になります。

 

ダンススクールに通うことは本当におススメです。

『一人で気軽に始めることが出来るんです。』

 

ダンスを始めた時は一人かもしれませんが、

ダンススクールに通うと、自然に一人でなくなります。

 

先生がいます。他の生徒さんがいます。交流できます。

 

自分が知らなかった世界を、是非!体感しましょう!

 

関西在住の方は是非!『スタジオダンシングシティ』に(笑)

http://dancingcity.net/

http://dancingcity.net/

 

他の項目は、別の記事で。


0 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA