日差しが暖かくて、
お散歩したくなる今日この頃( ̄▽ ̄)

今までの人生で、
卓球をちゃんとテレビで見たことなかったんですが!

昨日、初めて世界卓球を見てビックリしました∑(*’д’*)

『めちゃくちゃおもしろいやないですか!』

細かいテクニックとか、
サーブの技とか、
ラケットのラバーがどうとか、
バックやフォアやら、
サー!やら。

全然、卓球のことはわからないですが、
見てて、かなり白熱しました!


気付いたのが、
ラリーが続くと見てる自分が、
知らぬ間に『息を止めてる』
のです∑(。・Д・。)

ラリーが続きまくると、
僕は無呼吸になってしまう~!

あんな小さな台を挟んで、
高速で飛んでくる小さな球を打ち合うヽ(o゚ェ゚o)ノ

テクニックを駆使して、
相手の裏を描いたりもするんですよね~!

福原愛ちゃん!かっこいい!

日本団体!
応援しましょう( ̄^ ̄)ゞ

0 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA