今日は、初めての携帯からのブログ投稿です( ̄▽ ̄)

見にくいところがあったらすんまそんですm(_ _)m

月曜日は、夜の8時からRINOさんのジャズダンスクラスがありました(*゚∀゚*)

見学の方が来てくださいまして、
じっくりレッスンを見て行って下さいました( ̄^ ̄)ゞ

どんなことでもそうですけど、
人によって見る目、見る場所が違います( ̄▽ ̄)

振り付けを見る方、レッスン全体を見る方、先生の教え方を見る方。

人によって様々。

shizuoka no sora
だから、当たり前ですが、
レッスンを見た感想も様々。

本日、頂いた感想は、
『結構、基礎がしっかりしてるんですね∑(*゚ェ゚*)』

そうなんです‼
RINOさんのクラスは、基礎はしっかりとレッスン内容に組み込んでおられますo(^▽^)o

なので、ゼロからダンスを始めてみたい!
社会人OLさんには最適です!

0 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA