明日は、『春分の日』【祝日】で、スタジオはお休みになります。

お間違えのないよう、よろしくお願い致します。

日々、業務を行っていたり、

何かを作成してたりしてますが、

世の中分からないことが多すぎる

『日々勉強』とはよく言いますが、

色々なことを勉強する必要がありますね。

 

でも、現在は本当に便利になりました!

インターネットを活用すれば、ほとんどの悩みを解決できるのではないか

と、思ってしまうほどです。

 

ただし、うまく行うには必要なことがあります。

それは、『検索する力』が要ることです。

特に、『悩みを解決する答えを導き出すフレーズ』を見つける力。

 

これが特に必要だな。と、ネットで検索しまくっている時に気が付きました(笑)

 

自分一人で調べることが出来るようになると、

格段に作業効率は上がりますね

インターネットに感謝感謝

0 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA