ブログ更新を、また少しさぼってしまってました幽霊sweat01

お久しぶりの記事投稿!

て、誰か記事投稿を待ってくれてた人いてるんかな (T_T)

どんなことでもそうなんですけど、

『自分軸』持ってますか??

 

生きていくために持っている自分独自の考え。

 

なんですけど、

この大切さをつくづく思い知らされますね~あくび

 

特に、何かあったわけではないんですが、

最近、いろいろ勉強してる中で、

『自分軸』を持っている人は、『自分のストーリーを生きてる』

これって、人生の中で、重要な事柄ですよね!!

 

『自分の人生は自分が主役』だ~け~ど~!

気づいたら、色々な外的要因や誘惑に、

こっちにフラフラ~sad あっちにフラフラ~wobbly

 

『自分を見失う』ちゅうやつですね浮気者 (女性)

フリー画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『自分軸』があるとどうなるか??

外的要因や誘惑に影響されないんです!

 

なんでか??

『自分の方向性が決まっているから』

その方向に関係のないものや、

自分の考えにそぐわないものには見向きもしないから!

 

『私は私!』

 

『自分軸』の大切さ。

スタジオを始めてさらに実感しておりますsign03

 

 

0 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA