気づけば2月も終盤ですね。

携帯から投稿したら、途中すべて切れていましたcoldsweats02

なので、投稿し直しです!

 

自分自身の 『役割』 『立ち位置』 なんて考えたことがあるでしょうか?

最近、ふと仕事のことで考え出したのですが、

どこに自分を持っていけば、よりよくなるのか。

どう自分を使えば、全体がうまく生きてくるのかshine

 

自分自身のことは、なかなか客観的に見れないものですねwobbly

でも、客観的に見ることで違う自分が見えるのではないかflair

と思います。

 

では!今から客観的に見てみましょうか爆笑音楽

 

フリー画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

......また今度にしましょうsweat01

そんな急には客観的に見れません(笑)幽霊

 

『自分を知る』て、大切ですね。

 

このUsher & Alicia Keysの歌、私好きです!

Alicia Keysきれいですね(*^_^*)

0 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA