2月も気づけば、中旬まで来ましたね。

最近は、ずっと毎日ホームページリニューアル作業をしてました。

やっとこさ一段落スマイル星

 

出来上がりは、自分なりに半泣きになりながら全力を出せたので、

満足のいく仕上がりになりました。

後は、見て頂いた方々が満足してくれること。

ホームページを見たことがきっかけで、ダンスを始めてくれること。



人間は、なかなか動きません(笑)ラブラブ

自分から行動するのが億劫なんですよね。

人のその部分を、ホームページを通して変えていきたい。

一人でも多くの人にダンスしてもらいたいのでウインク音楽

 

是非、ダンシングシティのホームページ見てください虹

特に、インストラクターページ。先生の個別ページが、

一番パワーを込めて作りました。

先生方の個性が引き出せたかな。と思います。

 

『Studio Dancingcityホームページ

https://dancingcity.net/ に、レッツゴーです!GOOD

 

 

本当に訃報のニュースを聞いたときは残念でなりませんでした。

この歌、このPVほんとうに大好きなんですよね。

カッコよすぎました。Whitney Houston。

最高の歌をありがとうございました。

0 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA