寒さが冬になってきて、
分厚い目の上着を着るようになってきた今日この頃。
今日は、本当に寒い
ところで、
もうすぐ、12月の発表会にむけて、
通し稽古をします。
今まで何度も発表会に向けて、
通し稽古は経験してきましたが、
自分が仕切ってやるのは初めてで、
少々緊張しております
本番の舞台の照明さんたちとの打ち合わせ。
照明合わせで通し稽古の映像が必要なので、
ビデオ撮影します。

●クラスごとの作品の出来具合。
●作品の雰囲気。
●衣装の雰囲気。
●クラスの勢い。
●作品演目順がうまく噛み合っているか。
●メンバーさん同士の顔合わせ。
などなど。
色々確認事項が通し稽古にはあるので、
大切にしないといけませんね
通し稽古が終わると、
いよいよ本番まで1か月を切ります
今年も、もう終わりに近づいてきますが、
まだまだエンジンは緩められませんね
エンジンがかかる曲を聞きましょか
めちゃめちゃカッコよか曲です

0 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA