今日も肌寒く、冬も間近かよ
と思ってしまうけど、
平年並みの気温で、
先週までが暖かかったんですよね~
風邪引かんように気をつけましょう。
自分にとっての優先事項とは何でしょうか。
僕は、ダンススタジオを初めて優先事項としているのは、
メンバーさんが快適にダンスできる環境をつくること。
です
顧客満足。
という言葉ではないんですが、
顧客快適満足。
というべきかもしれません
なんか違うかも(笑)
それを優先事項として、
スタジオを模様替えしたり、
女子更衣室を模様替えしたり、
フロントに先生紹介のチラシも作って貼ったり。
それが、良いのかわかりませんが優先事項にのっとって、
自分が良いと思ったのでしました。

発表会のことに関しても、
優先事項は変わらずにやっていきたいと思います。
ただ、発表会のことは僕だけではできないんです。
先生方の協力があって完成すること。

先生方、一人ひとりがメンバーさんの快適を、
優先事項と考えていただけたら嬉しいです。
自分の利益は大切ですけど、
その利益は周りの信頼・協力があってのもの。

何を優先事項とするか、ですね。
公園の落ち葉

0 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA