今日からなんか急に寒くなりましたね。
めざましの大塚さんが急性白血病というのを知って、
かなり驚いております。
病気を治療されて、めざましにカムバックしてほしいですね
お待たせいたしました!
今日、発表会のチラシ&チケットが出来上がりました
て、盛り上がってるのは僕だけかもしれませんが
チラシもチケットも、元デザインは同じです。
チラシのデザインを活かしてチケットも作成いたしました。
イメージとしましては、
僕にとってはスタートなので、
青い空
ブルースカイ

をイメージしました。
本間にそのままのデザインです
旅立ちの空がイメージコンセプトです(笑)
チラシ
発表会のタイトルは、
「Dance Love」

またまた、そのままの気持ちを押し出しましたタイトルです。
全くひねりがなくて、申し訳ないです
チケットのほうも、
チケット
こんな感じで、
チラシの縮小版になってます。
パッと見て、
なんの発表会かわからないと思いますが、
ダンスです(笑)
ダンスの発表会ですよ

明日から、皆さんに配っていきます
チケットを購入してくださる方は、
スタジオダンシングシティにご連絡くださいませ

0 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA